« 今日買った本達 | トップページ | GW »

GWだよ!

いよいよ世間的にはGWですね。
私の職場はカレンダー通りなので、明日は仕事DEATH!
昨日で小学校での役員引き継ぎやら雑務が完全に終了し、大笑いな家庭訪問も終わり、新学期のごたごたもようやく終わりそうで一安心。
そして、5/1からはお休みです。わーい。
1日は娘のお友達のお家に単身ご招待されているので、ちょっと笹子方面までおでかけ。頭の中、乙女ゲーとか萌えでいっぱいの私が世間一般でいうマダムな方達とちゃんとしたお話ができるか心配デス・・・。
そしてそして、年に一度のお留守番DAYインGW!
昨日届いたゲームソフトが私を待ってるよ!
しかも2本届いたよ!CERO-BとR18の2本!あぁもう嗤うがいいよ。
旦那&子どもがいない家で好き放題だ!(普段からそうだけど)
戸締まりだけは気をつけねばだ。

何年かぶりにLaLaを買いました。
お目当ては「会長はメイド様」「狼陛下の花嫁」「金色のコルダ」ですが他の連載陣もなかなかなので読み応えあり。1話にこれくらいボリュームがあると読んでいても楽しいのよね。
先々月は花ゆめを3回くらい買ったのですが、連載の多さとその連載のお休みの多さに「これは単行本でまとめて読む方がいい・・」と思い購入を中止。昔は連載が終わったり、一段落つくまでみっちり掲載されていたのに、今は抱える連載が多いからかすぐお休みに入っちゃうんですよね・・。読みたい連載が2.3本あるのですが、それらが揃う号がなかなかなくて。昔は良かった・・・。
それにしても「会長はメイド様」はツボ。メイド表紙に引かずに、是非読んで頂きたい本ですわ。ツンデレ、クーデレ、鈍感好きな方にはぴったりです、うふ。

|

« 今日買った本達 | トップページ | GW »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48218298

この記事へのトラックバック一覧です: GWだよ!:

« 今日買った本達 | トップページ | GW »