« 新年度突入 | トップページ | DVD三昧 »

どうして君を好きになってしまったんだろう

小耳には挟んでいた何らかの公式発表についての噂が現実となって、届きました。
「東方神起、活動休止」
あぁついに来たか・・というのが正直な感想。
今のままでは活動事態が厳しいのは解ってはいたものの、どうにかなるのではないかとか、どうにかしてくれるんじゃないかと思っていたので、それらが実現せずにこうした事実をつきつけられるととってもやるせない。
オトナ達の事情で色々な事が捻れてしまい絡め取られるようにもうもとには戻れなくなってしまった彼等に、ファンとしては哀しくて仕方ない。国が違ってもたくさんのファンがいる、こんなにこんなに素敵なグループなのに。

5人で歌う、5人で笑う姿は、もう映像でしかみられないのでしょうか。


せつないけど、ちょっと冷静な自分もいて。
今現在の個人活動メインみたいな流れに慣れている私にとっては、このままの状態がつづくだけ、みたいな感じの方が強いかも。

だから、きっと待ってると思う。好きなままでいると思う。
今ほど鮮明な気持ちではないかもしれないけど、いつも、心のどこかで。
慌ただしい日々の中で色々な事に追われても。今より歳を重ねても。

いつの日か彼等5人が、東方神起である為に戻ってくる時を。

|

« 新年度突入 | トップページ | DVD三昧 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/47988444

この記事へのトラックバック一覧です: どうして君を好きになってしまったんだろう:

« 新年度突入 | トップページ | DVD三昧 »