« 聞き込み | トップページ | GWだよ! »

今日買った本達

51wjgyvjj9l__sl500_aa300__4 31s2qzssgtl__sl500_aa300__2

だってまずはイメージトレーニングから入るのが、私のスタンス。
会長はメイド様!は1~3巻
YAWARAは文庫版1~3・5~8・15~19を購入。
ブックオフだったから仕方ないけど、この飛びよう・・・。
特にYAWARAは残りを探すのが大変そうだ・・大体、何巻まででているのかしら文庫版は。

それから「花咲ける青少年」愛蔵版4~6巻もブックオフで購入。1~3は新刊買いしてあったので残りも綺麗なのにしようかなーと悩んだけど、状態も良かったし財布も寂しくなってきた、というところでブックオフ買い。
あと、新刊で「鋼の錬金術師」25巻をゲット。
いよいよ終末へと駆けだしてますねー。今回も大佐&リザちゃんの絡みに萌えました。
はぁーこれを大川&根谷ボイスで聞きたかった・・・。三木さんも好きだけど、好きなんだけど!やっぱり大佐は大川さんが・・。刷り込みかもしれないけどねー。
それにしても今日は沢山の本買っちゃったなー。幸せー。


|

« 聞き込み | トップページ | GWだよ! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48156401

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った本達:

« 聞き込み | トップページ | GWだよ! »