« 今日のおやつ | トップページ | 今日のおやつ »

我が家のPC事情

51njkvi8vrl__sl500_aa300_ ←今、私が欲しいソフト。
息子のスポ少も終わったので土日はゆったり気味、子供達も中学・高校に進学し帰りが遅くなってきたし、いくつかの役員も終了したので、考えるとけっこう時間に余裕ができそうです。
となると、DVD、積読本・積みゲーの消化に励まなくてはならないのでしょうが・・それよりもHP作成!
URLだけは何年も前からとってあるので、後は中身だけ。お友達に超基本的な事を教えてもらいながら、お勉強しておりますが、こういうソフトがあると楽なんですね。欲しい・・・。
乙女ゲームなら何も気にせずに買っている値段なんですが、一般的なものとなると、ちょっと考えちゃう。しかも自分では買いたくないので、なんとかして家計で落としたい・・。
しかも今、娘がバカの一つ覚えのように「ペンタブ買って~ペンタブ・ペンタブ~!」とウルサくて仕方ない。彼女はオタクなブログを書いているので、そこにUPする画像をPCで描きたいらしく・・・私の購入OKがでないので(旦那は勿論OK)、仕方なく今は紙に描いたものを、せっせとスキャナで取り込んでUP中。・・・いいじゃん、それで。←自分以外の物欲には冷たい女。
第一生命の上場配当金がちょびっと入ってくるので、ちょっとチャンス?とも思うのですが・・・でもねー、どっちを入れてもPCが重くなりそうなのでどちらも躊躇しちゃうのです。
ウチのPC、大分重くて・・ええ、私がガンガン、ゲームを入れてるせいですけど・・・。
PCをどうするかが先かしら・・・。

|

« 今日のおやつ | トップページ | 今日のおやつ »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

HP作成の本の付録データで地道に作ってみては?
時間はかかりますけどね。

投稿: gacky | 2010.04.15 17時20分

その地道が苦手で・・。
しかも最近取説文とかが、意味をなすものとして頭に入ってきません。歳です・・・。
呆けないうちに何とかしたいですね・・。(遠い目)

投稿: niko | 2010.04.15 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48062646

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のPC事情:

« 今日のおやつ | トップページ | 今日のおやつ »