« サクラ咲く | トップページ | 我が家のPC事情 »

今日のおやつ

100408_165401_0001_2_2

芦屋純生ロール。1260円也。
デパートの物産展でゲットしました。
堂島ロールよりかはクリームが少ないけどそこそこ甘く、でもあまりこってりしていない、どちらかと言うと少しさっぱり系?生地表面はかなりしっかり焼いてある感じ。
そう言えば昨日のおやつもロールケーキだった、生協の。週末には自分で焼いてみるかな~。自分で作るならフルーツを巻き込みます。今の時期ならやはり苺!できまりでしょう。

明日はワンコの予防接種!
市で巡回してくれる狂犬病予防の注射ですが・・・
前々回は私が連れて行って、ウチのワンコの狂乱ぶりに泣きたくなりまして。
めっさ注射嫌いなので、いつも噛むか噛まれるかの緊張感に溢れた注射になります。獣医さんでの定期接種でも大騒ぎ。病院に連れ込むことからが勝負です・・明日は大人しくしていて欲しい・・・ムリだろうけど。

|

« サクラ咲く | トップページ | 我が家のPC事情 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48031737

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおやつ:

« サクラ咲く | トップページ | 我が家のPC事情 »