« GW | トップページ | 今日はワイン »

タイタンの戦い

母の日だからと言うわけでもありませんが一人で映画館にきました。日曜の初回なのに私以外誰もいません。ひゃー
・・・とここまでは映画前のUP。ここからは翌日です。
考えれば、映画は殆ど一人で平日に行くので母の日も何も関係ないのよね。「アリス イン ワンダーランド」を一人で行ったし。でも最近、午後に観に行くとついウトウトしてしまうことが続いたので、朝イチで行かないとダメみたい。お昼食べると眠くなっちゃうのよぅ・・。
「タイタンの戦い」ですがギリシャ神話のペルセウスを主人公にしたお話で、彼の出生からクラーケンを倒すまでとなっております。主人公はサム・ワーシントン。どこかで見た事あるなーと思っていたら先日、DVDで見た「アバター」の人だったのですね。
ギリシャ神話は好きなので抵抗なく見れたのですが、詰め込みすぎ&もうちょっと他の神様も動かして欲しかったなーと。同じギリシャ神話かつデミゴッド(半神)の映画ならこの間見た「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」の方が私的には好きでした。だって主人公は断然こっちの方が可愛くていい。

次は「プリンス オブ ペルシャ 時間の砂」を観に行く予定。

|

« GW | トップページ | 今日はワイン »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48312049

この記事へのトラックバック一覧です: タイタンの戦い:

« GW | トップページ | 今日はワイン »