« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | レッドクリフ part1 »

増える

通帳の数字とかが増えるのは大変ありがたいのですが、そちらは一向に増える様子もなく、逆に減っていくばかり。体重計の数字と髪の長さだけが増える毎日であります。
髪はねー、いいの伸びても。私の担当美容師さん(土田似のアラサー・ややイケメン、マツ潤ファンの嫁あり)が伸ばしていこーというのでお任せしてるから。
でも体重は駄目。これは増えてはいけません。
耳ツボが終了して約3年。効果もすっかり落ちてしまったようで、食欲が以前にくらべて格段に上がっております。もう何を食べても美味しいっていうか、食べたいものばかりというか。こんなに食べたいと思ったのは妊婦時代以来かも。
と、そんな話を友達にしたら「妊娠してんじゃない」と鼻で笑いながら言われたので、思わず「精子はたんぽぽの綿毛じゃないからありえんよ!」と威張り返してやりました・・・って、歯ぁくいしばれ!

さてと。
今食べたいのは肉。肉食べたいです。まだまだ肉食系、クーガーな女ですよ、私。
じゃなくて!レア系かユッケ、レバ刺しとかがムショーに食べたい!テレビ番組でそれらを観たせいかもしれないのですが、美味しいお肉、できれば他人様が作ってくださったお肉料理が食べたいの。スーパーで探したけど、馬刺しくらいしかなかった・・・orz
まだまだ体重増加が抑えられそうにないこの頃DEATH。

|

« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | レッドクリフ part1 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48457513

この記事へのトラックバック一覧です: 増える:

« カールじいさんの空飛ぶ家 | トップページ | レッドクリフ part1 »