« GWだよ! | トップページ | タイタンの戦い »

GW

ゴールデンウィークは私にとってプラチナデイですよん。
今日は朝イチ実家に出発する旦那と子どもに便乗して、一緒に旦那実家に行きながらも、着後すぐに都内へ遊びにでかけ、単身自宅に戻ってきましたー。楽しかったーTOKIO!めっちゃ歩いて疲れた上に、靴とか見忘れて帰ってきちゃったけど、狙っていたものは変えたしオーライですわ。帰りは高速バスで帰ってきましたが、大した渋滞にもあわず、20分遅れくらいで到着しました。ずっと寝ていたから渋滞にも気づかなかったし。やはりバスは安くていいなぁ。
さっき夕食を頂いたのですが、一人ご飯って楽ちん。支度も片付けも簡単。
あとはダラダラゲームしてダラダラDVD見ます。

|

« GWだよ! | トップページ | タイタンの戦い »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48245454

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« GWだよ! | トップページ | タイタンの戦い »