« いきもの強化週間 | トップページ | やはり雨 »

明日は雨

天気予報でもそう言っているし。
その上、今日の朝、私が自身で自分の車を洗車するという全く稀な行為をして、トドメをさしたから。かなりな高確率での雨模様となると予想されます。ズミさんより当たるかも!

いやー、洗うつもりはなかったんですが、昨日の夕方、息子を道場に送っていこうと車に近寄ったら、ボンネットに猫の足跡がついてました。薄い砂埃というキャンパスに描かれた白抜きの足跡が。・・・これを見たらもう洗うしかないと。やっぱりヴァイオレットは汚れが目立ちます・・。でもこの色が良かったから仕方ない。
明日おでかけ予定の方々には申し訳ありませんが、傘を用意してお出かけくださいね。

|

« いきもの強化週間 | トップページ | やはり雨 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48429000

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雨:

« いきもの強化週間 | トップページ | やはり雨 »