« するのしないの | トップページ | MA・ZI・DE!! »

寝不足解消

雨時々曇りのお昼寝は気持ちいいです。
2時間近く寝たので、今日の飲み会対策はばっちり!
久しぶりに会う乙女ゲ好きなママ友との萌え飲み会。雨が降ろうが絶対開催。
明後日から期末テスト?そんなの本人がやるしかないから気にしない!

それにしてもどうしてこんなに眠いのか。
昨日は仕事中、何回気を失ったことか。話の途中でおちたり。
多分にW杯が絡んでいるんだろうと。24日の日本戦は早めに寝て始まる頃起きようかとか、仮眠をとって適当な時間におきようかとか考えていたのですが、サイトをいじっていたら1:45になってしまい倒れる様に寝てしまいました。
しかしそのちょっと後に突然メールが。
「何事!」と思いきや、たまに行く飲み屋さんからの一斉送信「店内大型プロジェクターで日本を応援しよう!」って・・今2:50・・・。遅すぎるって。こんな時間に言われて行くかボケ(←これが地な私)と思いながら4時頃起きるかと寝直したところ、気づいたら5:20でしたー・・・。「引き分けたか?!」(←勝ちはないと思っていたので・・すみません)と慌てて枕元のテレビをつけたら、本田の勝利インタビューで、吃驚。凄いねー、日本勝ったんだー、と寝ぼけた頭で悦びながら試合のリプレイを見てました。いやーホント凄いね、日本。
29日の決勝Tはちゃんと見ます。←私、見ない方が勝つんだよね・・・。

|

« するのしないの | トップページ | MA・ZI・DE!! »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

え?見るの(笑)

投稿: gacky | 2010.06.29 18時04分

>gackyさん
あう。起きていられれば見ようかな・・見てもいいですか!っていうか、日本が先制したら見るのでその時がきたら誰か知らせてください!

投稿: niko | 2010.06.29 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48726117

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足解消:

« するのしないの | トップページ | MA・ZI・DE!! »