« 鉄槌 | トップページ | するのしないの »

今日、我が家に来た物たち

ネットで買った同人誌6冊
ネットで買った薄桜鬼のDVD
ネットで買った息子の柔道着(洗い替え用。名前も入れてもらって4100円は安い!モノはちゃんとしている九桜の。超お得だと思う・・・)
長野の知人に買って送ってもらった八幡屋の七味炒め油と七味梅茶(七味梅茶で作ったおにぎりはサイコー。炒め油も七味とガーリックが入ったオリーブ油なのでパスタにもドレッシングにも○。クセになります。私は今回で2本目。)
あとは、職場のお友達がくれた桃屋のラー油!

Raayuこれ食べたかったんだー!以前、近所のスーパーに山積みされていたのにスルーしてしまって・・・それ以来買えずにずっと後悔していたの・・。しかもタダ!でいただけたから嬉しさ倍増!ありがとうありがとう心の友!早速お夕飯にお肉にかけていただきました。美味しかったー。以前食べた石垣島ラー油よりも私はこちらの方が好きだな。

|

« 鉄槌 | トップページ | するのしないの »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48696952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、我が家に来た物たち:

« 鉄槌 | トップページ | するのしないの »