« 天国への郵便配達人 | トップページ | 明日はどっちだ! »

プリンス・オブ・ペルシャ

本日は、レクレーション合宿に行く息子の送りを旦那にまかせて、朝8~10時まで休日出勤。稼ぐってメンドクサイ。でも働かないとゲーム買えない生活できない。折角なので、そのまま事務所近くの映画館で「プリンス・オブ・ペルシャ」を鑑賞してきました。
ここの映画館の会員になっているので900円で観られます。お得だわ、観たいものがかかっていれば。次に観たい「アデル」はかからないから、これは他館のレディースデイで。

さてさて。すっごく面白かったかと聞かれれば、う~ん。
面白くないのかと聞かれれば、いや~そうでも。
って感じな、痒いところに今一つ手が届かないって感じ。
嫌いではないんだけれども、今一つ惜しいみたいな。
普通な感じ。多分ヒロインが私好みではなかったせいかも・・。
お金はかかってるんだろーなーって思う作りで、背景とか衣装とかはとっても良かったのになー。・・・・何だこのざっくりな感想は!私的萌えポイントがないとこんなものなのか・・・。ファンの方には申し訳ないデス。

そう言えば今夜のロードショーで「SATC」ありますね。
ちょっと気にはなっていたけどまだ観たことなかったから、チェックしてみようかな。

帰宅後、大学要覧を買おうと本屋さんに行きました。
どうしてこんなに高いのか・・!どれも2000円台ではないですか!←攻略本なら平気で買うお値段ですが、受験は2年後で、結局は一つに絞るしかない大学に関しての本に払う気になれず、立ち読みして帰ってきました。なんて駄目な母。
まぁ、今はどこの大学もサイトがあるし、気になった大学をサイトチェックする方がわかりやすくていいからって事もありますしね。(超イイワケ)
それにしても、明日の模試からもう志望校を記入しなくてはならんのか。理系に行きたい癖に、理数系は平均ギリギリ、英国社で高得点を叩き出す娘にどんな道を示せば良いものか悩みます。しかも自宅から通いたいって・・選択肢が少なすぎるだろ、それじゃ。

|

« 天国への郵便配達人 | トップページ | 明日はどっちだ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48548795

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス・オブ・ペルシャ:

« 天国への郵便配達人 | トップページ | 明日はどっちだ! »