« Viva! HPビルダー! | トップページ | W杯 翌朝 »

最終回 追記あり

鋼の錬金術師 連載終了

何事にも終わりがあるのね
(何十年たっても終わらないO家の紋章とかあるけれども)
大団円・・でいいよね、あの終わり方。

あーでも大佐スキー&リザスキーな私はちょっと萌え不足。
結局、あの二人はどーなったのか!と。
ガチでロイリザ>エルアドな私の脳内には足りないですよ、あの一枚では。
悶々と妄想だけは広がるけど、確かな何かが欲しい。

軍部その後・・というかロイリザの番外編を切実に希望。

あー、でも、いい作品でした。牛先生、ありがとうございます。

次の日にもう一度読み返したら、もう泣けて泣けて。
初読は「終わっちゃう~」という気持ちの方が強くて、あまり染み込まなかったのかな。二度目を読んだら、だらだらと涙が。改めて凄い作品だった、と思いました。

同じ最終回繋がりで
大ちゃんの「怪物くん」も最終回でしたね。似合いすぎ、大ちゃんてば。
反則だ。可愛すぎ!

その大ちゃんより反則なのが、松潤!
似合い過ぎる~、まるでセイジュじゃん!R18乙女ゲーの!
と思わずつぶやく私にささる家族の視線が痛かった・・・

|

« Viva! HPビルダー! | トップページ | W杯 翌朝 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48612262

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回 追記あり:

« Viva! HPビルダー! | トップページ | W杯 翌朝 »