« 明日はどっちだ! | トップページ | 最終回 追記あり »

Viva! HPビルダー!

今朝方午前3時頃、ようやくHPが完成しました・・やったよ私。
窓の外から新聞屋さんらしきバイクの音が聞こえてた・・。
結局、3時間位しか眠れず、アラフォーにはきつい作業でしたわ。
普段は取説なんて読まない人なんですが、今回ばかりは取説とにらめっこしながらの作業。あーん、何でこういう事は頭に入りにくいんでしょう。トシのせいなのかオツムのキャパのせいなのか。
素材とかも懲りたかったんですが、何はともあれ開設!だったのでまるまるっとプロバイダの素材使用でなんだか色気もへったくれもありません。

それにしてもHPビルダーは素晴らしいですね!
こんなにサクサクとHPが作れちゃうんだから。htmlとか気にしないでいいし、検索避けもひっくるめてかけられるし。
拍手と解析ツールだけはつけなおしだけど。←これだけでもどれだけ苦戦したか。できてみたら簡単な事だったんですが・・。
今、娘のオトモダチがサイトを開こうとhtml作りからコツコツとやっているそうですが、若い子はそれでもいいけどアラフォーにはあまり時間がないからHPビルダーという選択は決して間違っていなかったと実感しております。

あー、もう目がチカチカ。頭はぼーっとして上手く働かない。
でも朝イチ息子は英検&部活、娘は学校、自宅には年に一度のピアノの調律さんが9:30に来るので寝てもいられません。(只今、調律中。体もピアノもメンテは大事です。)
あー、好きなコトをやるって大変だ!

|

« 明日はどっちだ! | トップページ | 最終回 追記あり »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

ホームページ!凄いなあ・・・
そのファイトに脱帽です

投稿: ムーンストーン+ | 2010.06.12 21時09分

>ムーンストーン+さま
今私に凄い波が来ているの、遥かのときみたいな。このゲーム、ぜひムーンストーン+さんにもオススメします。はまりますよー!

投稿: neko | 2010.06.12 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48607700

この記事へのトラックバック一覧です: Viva! HPビルダー!:

« 明日はどっちだ! | トップページ | 最終回 追記あり »