« 猫に小判 犬に・・? | トップページ | ド忘れ »

なんじゃこりゃぁ!(優作テイストで)

マジですかマジですか見間違いじゃないですか?と叫びそうになった午後5時27分頃。アニメのハガレン最終回のエンディングで「え?」と思ったマスタング好きーは私だけではない筈。
なんなのー!あのヒゲは!
まるでチャップリンのようなあのヒゲは!!

私もうびっくり!
最終回の余韻だいなし!
原作にはあんなのついてなかったよ!
同じ病室で喜ばせといて、最後の最後でこれかい!!

劇場版制作決定って・・・またあんな指パッチンしかみせてくれない映画なら、多分絶対見ない。しかもあんなヒゲで出てこられるんなら絶対に見ない。
原作の感動はどこにいっっちゃったの的なアニメ最終回でした・・・。

|

« 猫に小判 犬に・・? | トップページ | ド忘れ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

原作もアニメも最終回を見ていない
ムーンストーン+です
アニメは元々見てないけどね

アニメラストは増田君、ヒゲなんだ!

オジサマな増田君!?
チャップリンな増田君!??
髭男爵な増田君!???

謎は深まるばかり・・・笑

投稿: ムーンストーン+ | 2010.07.06 20時13分

>ムーンストーン+さん
そうなんです、ラストはヒゲです。あの角度だと多分八の字ヒゲ。何度、原作を見直したか。まぁ私もアニメ二期はちゃんと見ていなかったのですが(大佐が大川さんじゃないし、リザちゃんが根谷さんじゃないし!)これは泣きました。

投稿: niko | 2010.07.07 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48797192

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃこりゃぁ!(優作テイストで):

« 猫に小判 犬に・・? | トップページ | ド忘れ »