« アデル ファラオと復活の秘薬 | トップページ | This Izu Ito »

暑中お見舞い

申し上げますです。毎日暑くて死にそうDEATH!
先日、一学期の打ち上げとばかりに回らないお寿司屋さんに行ったら、回る所の倍料金がかかりがっくりびっくりしました。まぁ美味しかった&子供達が頑張ったから我慢納得。
そんな暑い日々の私の楽しみの一つとなっているのがドラマ鑑賞。
と言っても2本ですが・・。
韓流ドラマの「美男ですね!」
堺雅人主演「ジョーカー」
この2本だけは毎日&毎週欠かさず観ております。
特に「美男ですね!」は今まで観た韓流で一番私好みで面白いので、毎日きっちり観ております。最初は「これでイケメン・・?」と思いましたが三日目ともなると、「カッコイイ・・」と思ってしまうのがFU・SHI・GI!韓流マジックにまんまとハマってしまいました。ヒロインも可愛いし。中の人もgood!放映がない土日が長くて辛い・・・。

「ジョーカー 許されざる捜査官」
堺雅人・・・好きなんです。優しげで、なんとも言えない雰囲気があって。
一番驚いたのが、撮影地の一つが地元県庁だったなんて!こんなに目と鼻の先の場所に!探したらエキストラ募集もありましたYO!もっと早くに気づけば良かった・・・・!

それにしてもいつになくHDDがフル活躍です。
夜中のアニメも押さえてあったりするので・・。「大きく振りかぶって」が終わっちゃったのは残念。楽しみが一つ減りました・・。私も阿部くんに怒られ&世話焼かれたい・・。

|

« アデル ファラオと復活の秘薬 | トップページ | This Izu Ito »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「ジョーカー」私も今週から見始めました。
堺さん、いいですよね。「雪風」の主人公の声をあてていたことで注目するようになりました。
「南極料理人」レンタルしてみようかな。

投稿: まっくろ | 2010.07.23 16時05分

>まっくろさん
中の人をしていたとは知りませんでした。私は来月レンタル開始になる「ゴールデンスランバー」(あってるかな、このタイトルで)を観たいです。

投稿: neko | 2010.07.26 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/48950048

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い:

« アデル ファラオと復活の秘薬 | トップページ | This Izu Ito »