« お盆です | トップページ | あらら »

晦日です。

大がつく晦日です。
前回のUPがお盆でしたので帰省UPの様なブログになってしまいましたね。

さてさて。
少女時代を踊れば
「まるで生まれたての子鹿の様な足捌き」と言われ
KARAを踊れば
「ヒップダンスと言うよりかは尻文字ダンス」と言われている最近の私。
しかも踊った翌日に必ず起きる腰痛。躰って正直ね・・・。

ブログお休み中は、映画を観に行ったりDVD観たり、ゲームしたり本読んだり、飲みにいったりゲームしたり、同人サイトを立ち上げたりゲームしたり。そこそこ元気でしたよん。嵐のライブには悉く外れましたが、いきものがかりは地元で2回ライブがあったので、両方行きました。楽しかったー。
仕事はかなり大変な時期もあり残業したり休日出勤したりで泣きたくなる状況でしたが、過ぎてしまえばいい思い出です。頑張りは数字にでてくるしね!
クリスマスには初トライのローストビーフを作ってみたり。
今回は上手にできたのよー奥様!肉の持ち味を力一杯引き出せましたよ。
ああ、たまに持ち味を見事なまでに抹殺する料理を作ったりしてますけどね、今回はグッジョブ!でしたよ。甲州ワインビーフの底力見たり!な感じで。

子供達も進学先でそれぞれ楽しくやっております。
1~4月は目が回りそうでしたが、中学、高校になって親が関わる率もガクンと減り、5月以降はとっても気楽でした。だから太ったのかなー。

今日から旦那実家に行ってきます。
30日まで仕事だったんですけどね、行ってきますよ、ええ。
PSP持って行きますよ、今回も。(やる暇もなかなか無いけど何か持っていかないと落ち着かないし、あまりに積みゲーが多いので手だけはつけないとって言う気持ちで。)
どうやら発注していた同人系の本が今日届くのでソレを待ちたい位なんですが・・
行ってきますとも!・・でも2日のお昼過ぎには帰ってくるんだからね!
気持ちはもう帰宅時に本を読むことに飛んでいるダメな女です。

来年はもう少しこまめに更新していけたら・・たら・・。

ではでは、良いお年をお迎えください!

|

« お盆です | トップページ | あらら »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/50444840

この記事へのトラックバック一覧です: 晦日です。:

« お盆です | トップページ | あらら »