« あらら | トップページ | GANTZ »

ホワイトバレンタインDAY

全国的にバレンタインな今日。
地元は夕方から雪ですわ。天気予報って当たるもんだなぁと思うここ最近。ホワイトバレンタイン・・いいね響きが。でもカップル達は早くお家に帰らないと、大変な事になっちゃうかもしれないから気をつけて!・・・・さてさて、一昨日からBDやらVDやらで甘い物作りまくり&食べまくりでしたYO!

Sn3m0001_0001_2 土曜が娘の誕生日だったのでケーキを作り、翌日曜はバレンタイン用のブラウニーを焼き。慣れているのでどちらも1時間もあれば仕上がったけど、その後娘が友チョコやら何やらを作るので半日キッチンを占拠。おかげで日曜の昼は豚メン・・。
まぁその甲斐あってか(?)今日は娘が袋いっぱいに友チョコを貰ってきたのでご相伴に預かってます。JKたちの友チョコは可愛いね。手作り感がこれでもか!ってくらいに溢れていて。中には味のないクッキーとかもあったけど全然OK!甘いミルクティを合わせれば気にならないZE!まぁ?私的には自分が作ったブラウニーが一番美味しかったですけどね!(The自画自賛)

Sn3m0030 ブラウニーは、今回ちょっとウェルダンになっちゃった感じだけど、まぁ自分的合格ライン。でもちょっと多く作っちゃった&配る袋が小さくて量が入らなかったせいもあって少し残っちゃったのが心残り。渡したい人にも会えなかったしなー。ま、でもこれも含み、暫くおやつには事欠きません。嬉しー!スウィーツ万歳!

雪が降り少しは湿り気が出てきたというのに、インフルエンザで娘のクラスは明日から学級閉鎖!期末範囲も終えていないのに大丈夫か!?ご訪問者様方も風邪にはお気をつけあそばせ。

|

« あらら | トップページ | GANTZ »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎー♪
早速遊びにこさせて頂きました♪
すぎょい!!
ケーキ、お上手です@@;;
プロ並みじゃないですかぁああっ
あぁ、なぜご近所さんじゃないんでしょうか...
悔やまれてなりません(ぇ?食べにいくつもり?

また、遊びにきますね!!

投稿: annje.nana | 2011.02.19 02時59分

annjeさん、いらっしゃいまし!
この度は色々イロイロありがとうございました!
ホントにご近所さんだったら言う事無しですよね。しょっちゅう、萌え会ですよ?
こちらでもよろしくお願いします。またお待ちしてます。

投稿: niko | 2011.02.20 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/50872629

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトバレンタインDAY:

« あらら | トップページ | GANTZ »