« ホワイトバレンタインDAY | トップページ | 見てくださいな! »

GANTZ

本日、仕事を抜けて職場近くの映画館で「GANTZ」を観てきました。
ようやく観られた~。なかなか時間がとれなくてこんなに遅くなっちゃった。
ごめんね、ニノ!・・・ところでいつ私達一緒になれる?

・・とたわけた妄想を垂れ流してしまう程、ニノは格好良かった・・・。悶死。
どーしてあの人はツンデレよりもヤンデレ系が似合うんでしょうか・・。(偏った見方、と書いて偏見と言う)イッチャッタ感満載の時のニノの目が好きー。
原作は連載当初しか読んでないので知らないに近い状態で観ましたが、こんな感じなのかな?って。アクションとかはあまり気にならないけど、友達≦恋人な吉高ちゃんのポジショニングってあんな感じなの?むーん・・。原作知らずで観た方が色々思わなくていいかもね。

予告の「SP革命編」の岡田くんも格好良かった・・・!!
3月はSP,4月はGANTZと楽しみが続いて嬉しいぞっと。

劇場に入ったら、上映10分前と言うのに誰もいなかった・・。
思わず「私とニノの二人だけ?!」と興奮ではぁはぁ言いながら友達にメールしたら、ポツポツと人が入ってきて・・チッって感じでした。
あ~でもホント、ニノで眼福至福の一時でした・・・。
仕事に戻ったら肌艶が良くなってると言われました。うふん。

|

« ホワイトバレンタインDAY | トップページ | 見てくださいな! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/50907354

この記事へのトラックバック一覧です: GANTZ:

« ホワイトバレンタインDAY | トップページ | 見てくださいな! »