« GANTZ | トップページ | めんそ~れ »

見てくださいな!

R0011311_2 パワーストーンのブレス。
気になっていたけど、なかなかしっくりくるSHOPやサイトがなくて、まぁそのうちに・・と思っていたら 時、運命の悪戯の様な出会いのお陰で素敵な子達と巡り会えましたー。
写真はウチにやってきたパワーストーンブレスとピアス。(モノホンはもっと素敵なのに・・もっと上手に撮れないものか・・・)
作者はお友達(って言っていいよね?!)annje.nanaさん。
ストーンセラピストのannjeさんは「石は、叶えてくれるものではなくって、自分の力を引き出してくれるものと基本思っているの。」等、パワスト系には疎い私にもわかりやすくレクチャーしてくれて、きちんとカルテとってその人に遭う石で作ってくれるんです。
私的にも波長が合うようで、一度作品を見せていただいてすぐに「annjeさんに作ってもらいたい!annjeさんのブレスを着けたい!」と強烈に思い速攻依頼。凄いよね、あんなにあちこちサイトやらSHOPを見て回った時には惹かれる品がなかったのに、写真だけで一目惚れしちゃうなんて。
私の我が儘なお願いを聞いて作ってくださったのがブレス二つとピアス三つ。
手前のブレスは「あらゆる愛情を惜しみなく・・。ママは一家の太陽なのだ!」
ローズナイト・ムーンストーン・ローズクォーツ・ガーネット・水晶で。ガーネットは私の誕生石なので嬉し~。落ち着いたピンクがとってもいいの。
奥のブレスは「ネガティブと病気はぶっとばせ!!人生の喜び&安らかな眠りを」
ゴールドストーン・レインボー水晶・アメジスト・ルチルクォーツ・フローライト(紫)で。もうね、とっても私好み。イイコちゃん達が来てくれて幸せ。
娘もannjeさんブレスがとっても気に入り、自分にもお願いしたいと言うので再度お願いしたりして。引き受けてくれてありがと~。

縁は異なモノ味なモノ。
大事にしますね~!

|

« GANTZ | トップページ | めんそ~れ »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

ワィ!!早速、紹介してくれてありがとう!!
うれすぃ...
なんか、無事に送り出したんだなーと実感した所でちゅ。

annjeのつたない説明で、余計に石好きになってもらえてウレシス。
娘ちゃんのブレスまでご注文いただいてありがとうー
石を組む時間がとっても好きな時間なので
こちらが感謝感謝でいっぱいです><

次もイメージ通りのものが出来るといいな。
ピピっと来ると一気に出来るから。この辺まで、でかかってるんだけどなー
もうしばらくお待ちくださいませね。

投稿: annje.nana | 2011.02.22 02時22分

annje.nanaさん
いや、ホントありがとう、こちらこそ。
今日着けていたら早速友達の目にとまり、彼女からもお願いされましたー!後日発注メール送ります(笑)
私ってばその内、営業部長になれるかも?

投稿: niko | 2011.02.23 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/50926804

この記事へのトラックバック一覧です: 見てくださいな!:

« GANTZ | トップページ | めんそ~れ »