« 年度末 | トップページ | ドントクライ、ガール »

新年度!

さっきまでやっていた乙女ゲーがバグのせいか、CGがデータ上に反映されず・・・返して、私の3時間・・・!と嘆いている私です。

4月も中旬となり、桜も盛りを過ぎようとしていますね。
先週末は「日本経済を回してくる!」と鼻息も荒く、以前の職場の後輩ちゃんと飲みに行ってきました。全品280円の居酒屋では回すどころか揺らす程度にもならないのですが。それでも過剰なまでの自粛自粛はどうかと思ってるので、使える人が使わなくちゃと楽しく飲ませていただきました。
この4月から旦那が地元に転勤となり、7年掛けの単身赴任が終了しました。
時節柄色々と安心にはなりますが、7年間週末にしか家にいなかった人が毎日いるので、曜日の感覚がおかしくなったり、一日にご飯を炊く量が2合から5合になったり、2台あった車を1台処分しちゃった後なので私の足がなくなってしまったりと色々と慣れない日々ですがその内どーにかなるだろうと思い、毎日弁当作ってます。

春ってホント気忙しい。

|

« 年度末 | トップページ | ドントクライ、ガール »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/51365858

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度!:

« 年度末 | トップページ | ドントクライ、ガール »