« 新年度! | トップページ | 一寸の虫 »

ドントクライ、ガール

「このマンガがすごい!2011」オンナ編第2位となった「ドントクライ、ガール」ヤマシタトモコ著を本日購入。気になってはいたんだけど、私が読む路線とは違う感じの作画の様な気がしたので手がだせなかったのね。でも好きな作家さんが推していたので読んでみたのですが・・・面白かった!
17才の女子高生と31才男子との同居物語なんですが・・・この男子が裸族でねー。もう超越している裸族。自宅に1歩でも入れば脱ぎっ。ピザの配達がきてもマッパで応対しようとしたり。でも実はできるエリート男。可愛いところもあったりと(人間的に)31の男が17のJKに翻弄されつつも、めっさ動揺させている辺りが上手く描けてるなーと。
ショップのサイトレビューとかを見ると、好き嫌いが別れている様ですが、私は好き。2位になったのもわかるなー。

|

« 新年度! | トップページ | 一寸の虫 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/51380761

この記事へのトラックバック一覧です: ドントクライ、ガール:

« 新年度! | トップページ | 一寸の虫 »