« ユーミン! | トップページ | 遠方より友来たる »

トキメキ☆成均館スキャンダル

もう5月ですねー。今年も3分の1が終わってしまいましたよ?
早いなぁ。あっと言う間に過ぎる時間を大事にしなくては・・!

と言うことで。
GWにも突入したことですし、地元経済を活性化させるべく、昨日は近所の萌えママ友と飲みに行って参りました。またまた全品280円居酒屋ですが。
流石に18:30から0時過ぎまでノンストップで喋っていたら、明け方から喉が痛く咳きがでて寝ていられませんでしたよ。
6時間も何喋ってんの?と娘に聞かれたので
「5月発売の18禁乙女ゲーについてと、その脚本家が書いた読むとどーんと暗い気持ちになる義兄とのアレヤコレヤの本の話とか、声優さんの話とかマンガとアニメの話とか、J系の話とか子どもの部活や学校生活やオタクライフのことやら、旦那の愚痴やら色々?」と答えたら途中から聞いてくれていませんでした・・・・正確には乙女ゲーのあたりから?でもいいの、楽しかったから。

今日は一日だらだらとしていたのですが、昼寝の後、「そうだ、ユチョン見よう!」とレンタルしておいた「トキメキ☆成均館スキャンダル」を視聴。
・・・・めっさ、面白かった!
映像がきれい!ユチョンもミニョンちゃんも可愛くて綺麗。声優さんも良かった。←韓流ものって声優のキャスティングがとっても重要だと思っております。どんなに素敵な俳優さんでも日本語が棒読みだったりするととっても萎える。特に「1%の奇跡」は吹き替え直して再放送してもらいたい!!
あまりの面白さに2話いっき見して残りの9枚を通販レンタルに掛けました。
3日の夜からは、年に一度の待望のGWひとりぽっちが始まるので(まぁ5日には終わってしまうのですが)トキメキ☆成均館スキャンダル祭り&乙女ゲー祭りを開催決定!wktkが止まらない・・・!

|

« ユーミン! | トップページ | 遠方より友来たる »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/51550444

この記事へのトラックバック一覧です: トキメキ☆成均館スキャンダル:

« ユーミン! | トップページ | 遠方より友来たる »