« 遠方より友来たる | トップページ | ズビズバー! »

GW最終日

カレンダー通りのお休みでしたので、ぶっ続けではなかったのですが、ついにGW(ガンダムウィングではなく)も終わりました。例年と変わらず、どこに出かけるでもなく、いつもの休日となんら変わりはありませんでしたけどね。
あぁ、でもトキメキ☆成均館スキャンダルは13話まで見ました。いやぁ、マジ面白い。ユチョンもいいけどヨリム役のソン・ジュンギがいい!こういう人大好き!!コロ役(犬じゃないよ!)のユ・アインもいい!コロ先輩はね、制服着ている時よりも私服で髪を下ろしている方が私好み。にしても、この「花の四人衆」はいいね!F4よりいいかも、私的には。ミニョンちゃんを中心に上手く纏まっているし。久々に・・というか、初めてと言っていいくらいこんなに続けてDVD見たよ、私。
ここぞという時に入る挿入歌もいい!これってジェジュンだよね・・・?もう大満足の作品です。

さてさて。成均館語りはおいといて。
そんなDVD漬けのGW最終日の今日は、母の日。

Sn3m0048

娘ちゃんが私の好きなカフェのタルトとお花を。今日は朝から柔道の昇級試験にでかけていてお疲れの息子はジュースをくれました。限られたお小遣いの中を工面して用意してくれた贈り物に涙ちょろりでしたよ~。
私はというと、好きなものを買いなさいなと現金を渡すと言う・・決して面倒とか言うワケではなく・・・だって気に入らないもの買ってもねぇ。
タルトもジュースで割ったワインも美味しく頂きました。こういうちょっとした心遣いって浸みますねぇ。

|

« 遠方より友来たる | トップページ | ズビズバー! »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/51617696

この記事へのトラックバック一覧です: GW最終日:

« 遠方より友来たる | トップページ | ズビズバー! »