« GW最終日 | トップページ | 姉の結婚&甘やかな花の血族 »

ズビズバー!

3月末の旦那引っ越しを手伝っった際に、七年間分の埃を吸い込んでしまったせいで、急性鼻炎を起こしまして。病院に行ってもらったクスリと、寝る時のマスク着用でかなり良くなりました。が。先日、またも日本経済を回しに(今回は飲み放題2H980円の店)行って、次の日に飲み過ぎを反省しながら、チョン・ダヨン先生とビクスをした途端、もう酷い鼻水・鼻づまり・頭痛に襲われまして。耐えきれずに翌日受診しましたら、鼻炎が悪化して副鼻腔炎になってました。急に悪くなったのを訝しんだのか
「アルコール飲んだりとか、激しい運動してないよねー?」
と先生に言われました・・・すみません、先生、どれもやりました、とは言えず
「あ、アルコールを飲みました・・」と返したら、苦笑しながら「アルコールは当分ダメだよー。」とダメだしされました・・・。それにしても、先生。飲まないよねー?と聞くのは、私が飲まなさそうに見えたのですか?だったら嬉しい・・・。
うう、おかげで全く飲めません。今日診察したら、まだ2.3週間かかるって・・(泣)
後輩(女子38才)を知人の知人(男子40才)に引き合わせる席があったのに、それもキャンセルっていうか、その席自体がキャンセル。成立する筈の愛が消えちゃってたらどーしよー
痛みはなくなりましたが、鼻水と鼻づまりは完治せず、今日も鼻をすすりながら林間説明会に行ってまいりました。
あー、早く良くなってお酒飲みたーい!
約束してある飲み会までになおしたーい!

|

« GW最終日 | トップページ | 姉の結婚&甘やかな花の血族 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/51722893

この記事へのトラックバック一覧です: ズビズバー!:

« GW最終日 | トップページ | 姉の結婚&甘やかな花の血族 »