« ズビズバー! | トップページ | ワタクシ的優雅な一日 »

姉の結婚&甘やかな花の血族

51jkz5zdqgl__sl500_aa300__3今日は授業参観&学級懇談会でしたー。
暑かった。ウチの子どももアレなんだが、他所も色々あるんだね。この年頃はムズカシイや。ま、いいや。

さて、最近買った本の中でのイチオシはこちら。西

そしてもう一つのイチオシはこちら↓

61qu3osaf4l__sl500_aa300__3 冬森雪湖の「甘やかな花の血族」
私の好物、逆ハーレムなマンガなんですが、一人の女性に執着せざるを得ない一族の男達と、その負の輪廻とか個々の憎愛とか色々盛り込まれていてとても面白かった。レディコミ連載なので、エロもこれでもか!というくらいあるのですがキレイに描かれているから気にならない。っていうか今やってる乙女ゲーの方が凄いから無問題な?
こちらの作家さんもお初なんですが、たまたまアマのレビューで見たこの方の別のマンガをポチる際に「おっ!・・と気になるからついでに・・!」購入したのですが、私のインスピレーションは外れてなかったよ!私好みで面白かった!最近、外さないなぁ・・・マンガに関しては。

|

« ズビズバー! | トップページ | ワタクシ的優雅な一日 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/51889728

この記事へのトラックバック一覧です: 姉の結婚&甘やかな花の血族:

« ズビズバー! | トップページ | ワタクシ的優雅な一日 »