« 姉の結婚&甘やかな花の血族 | トップページ | 暑いよぅ »

ワタクシ的優雅な一日

昨日はゲームやりたさに諸事を片付けたく、お休みをいただいてましたー。あれだね、一日休むともう仕事に行きたくなくなっちゃうのは、仕様だよね。

そんな昨日は、朝イチに文庫一冊読んでから買い物いったり、クリーニングの引き取りにいったり、ゲームしながらお昼食べて、ゲームしながら転た寝して起きてゲームして、ベイクドチーズケーキを作って(簡単にできるんだー、しかも美味しい!今日職場に持って行ったら絶賛された!良かったー!)ゲームして、夕飯の支度して(時間あったから餃子作った!私はすり鉢でギコギコやる派なので時間かかっちゃうのさ)片付けて、ゲームして、就寝・・な一日でした。あれ?掃除シテナイゾ!充実しすぎて仕事行くより疲れたかも。でもおかげで5分の3は終わったー!再来週の萌え飲み会では思いっきり語れるぞ!
明けて今日は、アマから届いた小説と、仕事帰りに古本屋で買ってきたマンガ本2冊と、10日25日はポイント倍になる御用達本屋で買ってきたマンガ本2冊を前にすっかり夕飯の支度も遅れてしまい・・つくづく私ってば本好きね・・と思った次第です。
あぁ、ひがな読書とゲームに明け暮れたひ・・・。

|

« 姉の結婚&甘やかな花の血族 | トップページ | 暑いよぅ »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/51908522

この記事へのトラックバック一覧です: ワタクシ的優雅な一日:

« 姉の結婚&甘やかな花の血族 | トップページ | 暑いよぅ »