« 驚きしかなかった | トップページ | 鎮魂 »

暑中お見舞い申し上げます

台風ど真ん中な今日日ですが、申し上げますよ。

先日、地元で行われた国営放送局ののど自慢に、お友達の娘ちゃんが出場しました!テレビのこっち側で見ている私まで緊張しーの、半泣きになりーので大変でした。残念ながら合格はしませんでしたが、裏話なんかも聞けてアレコレ聞けて、本人にも私にも為になる出来事でしたー。お疲れ様!今度は私達母親トリオで挑戦してみる!キャンディーズかパフュームで!(両極端だな・・・)

そんな連休明けの今日、事務所で仕事をしていると社長がデジカメを持って入場。なんですか、この度会社のHPを作るに当たって、事務所メンバーもUPするというではありませんか!!絶対反対!個人情報の流出ダメ!と心の中で叫びつつも、経営者には逆らえない従業員である組織の末端の身としては、苦笑いを浮かべつつ写真に収まるしかありませんでしたよ・・。先にいっといてくれれば、今週末の美容院の予約一週早めたのによぅ・・。それにしても公開時が恐ろしい・・・。知り合いが誰も見ませんように。これからは会社名は極秘だ・・!

|

« 驚きしかなかった | トップページ | 鎮魂 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/52254031

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 驚きしかなかった | トップページ | 鎮魂 »