« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | キミはペット、私はPET »

銀魂

最近、銀魂にはまっています。
正確に言えば劇場版「新訳・紅桜編」を観てから。
闘う銀さん、カッコよか~。
劇場版は最後の10分の為にこれまでがあったね、って感じですっごくいい。ヅラと共闘するシーンがBGMとめちゃめちゃあう。
カップリング的には沖神なんですけどね、テヘ。←こーいう事をすぐに言うから子供に嫌がられる・・いいじゃんNLカプなんだから!
なので真選組絡みの話とか、昔話的なのとかすっごく好き。
DVDを借りるかコミックスを借りるか(どちらも2タヤだけど・・)真剣に考え中。買うと置き場がないからなぁ・・・。

|

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | キミはペット、私はPET »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/52847335

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂:

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | キミはペット、私はPET »