« 鎮魂 | トップページ | 天高く私も肥ゆる秋 »

どんよりな天気と、わ・た・し

あっという間に9月です。

今日は朝,職場でブルーな気分になっちゃって、そのまま一日仕事して、帰ってきたら娘の散々なテスト結果を見せられて(マークシート一欄ずつずらして塗っっちまったって・・。馬鹿だね、馬鹿でしょ、お前馬鹿だな!!!)かなり凹んでおります。
明日は半年に一度の定期検査もあるし。
昨日入院する夢みちゃったんだけど、正夢になったらどーしよぅとかも考えると更にブルー。そりゃもう真っ青なブルーだ。お空はこんなにも灰色なのに、ね。

普段は意識してポジティブに色々考えたり動いたりするように心懸けているけど、たまーにふとした事で落ち込んで何もかもが厭になる・・。今がまさにそう。こうなっちゃうとダメなのよねー。口をきくのも面倒になってきたり。
ここ最近、旦那の会社が節電シフトで木~土が休みの変則勤務なので日曜朝にゆっくりできないのも効いてるかも・・・。弁当作りも毎日毎日で休み無し、ってのはキツイ。

こんな時は浮上するのを待って、のんびりとするに限る。
とりあえずゲームして本読んで寝ます。

そして、今日の憂さは木曜に友達と飲んで晴らす!
初めていくお店なので楽しみ。ちょっと遠いけど。帰りはタクシーか・・・。

|

« 鎮魂 | トップページ | 天高く私も肥ゆる秋 »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/52656094

この記事へのトラックバック一覧です: どんよりな天気と、わ・た・し:

« 鎮魂 | トップページ | 天高く私も肥ゆる秋 »