« どんよりな天気と、わ・た・し | トップページ | あさきゆめみし えいもせず »

天高く私も肥ゆる秋

二日続けての夜のお出かけで、私の体重は恐らく今までにない数値になっているだろうと思われます。・・・怖くて体重計にのれないよぅ。でも美味しかった&楽しかったからいいんだ。うん。
昨日は温泉街にある居酒屋さんに行きました。小綺麗でお料理も美味しくて。今年は日本酒にチャレンジしたいと思っているのでトライしようかと思ったのですが、私も友達も日本酒に関する知識がほぼZERO~だったのでやめました。大人しく、生やら梅酒やら。

先日の検査も特に大きな変化はなく一安心。来週のシンチの予約とそのフィードバックの予約をとって終了。ここ数回、血液検査のフィードバックで何故か中性脂肪の数値が上がっていて指摘されるのよね・・・。きっと今年もまた言われると思う・・・。黒烏龍茶飲まないと。って言うか、痩せないと!!

|

« どんよりな天気と、わ・た・し | トップページ | あさきゆめみし えいもせず »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/52688711

この記事へのトラックバック一覧です: 天高く私も肥ゆる秋:

« どんよりな天気と、わ・た・し | トップページ | あさきゆめみし えいもせず »