« キミはペット、私はPET | トップページ | どこに行ったでしょうか »

世はすべてこともなし・・・多分

ふぃ~。
本日午後、ようやく検査の結果がでましたよ。
長かった、この10日間。
最初の内は気にもならなかったんだけど、結果告知の診察日が近づくにつれてなんだかモヤモヤと・・。しかも連休前に超鈍くさい入力ミスが発覚して滅茶苦茶落ち込んだ事もモヤモヤに拍車をかけて、昨日あたりは胃がきゅうきゅうしてました。・・あら、けっこう私気が弱いのね?

結果は異常なし!
聞き返してしまった位、異常なし。確認もしたけど異常なし。

・・・なんだぁ、検査に30840円もかかったのに、何もなし?と罰あたりな事もほんのちょびっと想いながらも、一安心。
だってだってめっちゃんこ色々考えてたんだよ?
投薬かな、化学療法かな、放射線治療かな、放射線だと保険が下りるから手続きとらなきゃとか、何とかあと5年は絶対頑張りたい・・とか、もし入院なら髪もさっぱりした方がいいから結果が出てから美容院に行こうと思ってたので頭ボサノバ状態だったし、入院中、誰か雑誌買って来てくれるかな、とか、どのゲーム持ってくかとか、、禿げそうになるくらい考えたのに・・。過ぎてしまえば、全てが取り越し苦労ですけどね。ホントに考えちゃったのよ。
でもそんな杞憂も吹き飛ばすべく、病院から美容院に直行して、髪を切ってきました。あぁ、さっぱり。

白黒だったら常に黒よりのグレーな私。でも今回は呆気にとられるくらい大丈夫だったので、これからも変わらずの要経過観察。次の検査で数値が下がらなかったら、それはその時考える、ってことで先生と合意して、再会を誓って退出。あの先生、肩の力が良い感じに抜けてて好きだなぁ。
そんなこんなで心配してくれたお友達ありがとー。
まだまだ大丈夫よん。
でも、人生どこで何があるかわからないから、逢えそうな時にはいつでも声かけて下さいませ。

Sn3m0073_0001_0001 写真はこの前友達と行った駅前の串焼き屋さんで。
混んでいるお店なので予約必須で行ったんだけど、カウンターに着いたらこんなメッセージカードが待っていてくれました。ちょっとしか気遣いが嬉しかったー。お店の人達も感じが良く、お料理も美味しかったしガールズトークも弾んだし、楽しかったなぁ。

|

« キミはペット、私はPET | トップページ | どこに行ったでしょうか »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

結果良ければ全て良し(o^-^o)
ですね☆

投稿: ムーンストーン | 2011.10.13 06時55分

よかったねー!!
nikoちゃんが健康で私も嬉しい^^
これからも健康体でいてください。
まずは注意するのはメタボかしら?

投稿: まっくろ | 2011.10.13 17時30分

ムーンストーンさん
そうです、どんなに悩んでも結果オーライなら笑い話にだってできるんです。ランチ行きましょー!

まっくろさん
ありがとー!
やはり元気でいるのが一番。そろそろダイエットも気合い入れます・・・!

投稿: niko | 2011.10.14 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/52973838

この記事へのトラックバック一覧です: 世はすべてこともなし・・・多分:

« キミはペット、私はPET | トップページ | どこに行ったでしょうか »