« Best friends | トップページ | 4月のバカ…! »

始めた事 終わった事

twitter始めました。
以前から萌え関係は殆どROMのためだけに垢とっていたんですが、ブログを更新するよりツイッターに上げる方が楽だし、新鮮(ネタ的に)なので・・。殆ど独り言みたいなものですが、よろしくお願いします。

沖縄に行ってきました。
写真だけ上げてありますが・・。11月頭に旦那と3泊4日で沖縄旅行に行きました。二人とも初沖縄でしたが、いいですねー沖縄。11月というのに温度は28度、湿度85%とという夏のような天気でしたが、外出時に降られることもなく、快適。
1、2日目はマリオット・リゾート泊3日目はシャルシティ那覇でしたが、マリオットはとっても良かったです。とにかく朝ご飯のビュッフェが美味しいこと美味しいこと。お部屋も広かったし、バスルームも素敵。
レンタカー付きプランだったので、美ら海水族館や、文化村、島から島へ渡る海上の橋などのんびりドライブして、沖縄そばを頂いたりしました。美容師さんオススメの居酒屋にもいけたし。留守番の子供達は鬼の居ぬ間の何とやらで子供達もリフレッシュ、私も家事から解放されてリフレッシュできた貴重な4日間。

結婚式に行ってきました。
従姉妹の娘さんの結婚式&披露宴に御呼ばれされました。
最近の冠婚葬祭は葬式ばっかりで、着ていくものに悩みましたが社販でワンピースを購入。あぁ、でももう一度くらい着ないと元がとれないな。

|

« Best friends | トップページ | 4月のバカ…! »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/53520362

この記事へのトラックバック一覧です: 始めた事 終わった事:

« Best friends | トップページ | 4月のバカ…! »