« 4月のバカ…! | トップページ | 夏休みダヨ! »

暑中お見舞い申し上げます

なんともう7月も終わりですってよ、奥様!
うかうかしていたらブログも4ヶ月も放置しっぱなしでしてよ。
こんなんじゃもう閉鎖してもいいんじゃね?と思いながらも久々の更新。
あまりの猛暑の連続に、後頭部に異様に汗をかく私は我慢できずに先週末美容院で肩甲骨下まであった髪を、肩上まで切ってきました。
しかも2ブロック。見た目では普通のセミロングですが、髪を上げると刈りあがってるという・・・。ワイルドだろぉ?up
子供達に驚かれたけどね。いいの、少しでも涼しければ。

さてさて、我が家の受験生達はそこそこ頑張っております。
娘は国立理学部を、息子は公立理数科を目標としていますが、どうかなぁ・・。いずれも難関校だからなぁ・・。この夏休みが一つの山場だと思うけど、勉強しつつゲームしたり漫画読んだり、いずれにしても焦燥感は欠片も見られません。いいのかな、こんな夏休みで。

私は相変わらず。
ゲームして、本読んで、韓流ドラマみて、ゲームして・・の毎日です。
今はまっている韓流ドラマはBSプレミアの「シークレット・ガーデン」
もう、ヒョンビンが素敵すぎて!ヒョンビンはこのドラマのヒョンビンが一番好き。先日まで必死に見ていた「イケメン・ラーメン店」も面白かったー!チョン・イルが超好みなタイプだったので一気に16話見ちゃいました。テヘ。
ゲームも数えたら今年に入って11本プレイしていましたね・・・。
休みもほぼ一日動かずにゲームなので、太った太った・・。
どーにかしないとヤバス。なのにほぼ月2で飲み会って・・・。
もう一回耳ツボダイエットするかな・・。

そんなこんなの近況でしたー。ではでは。

|

« 4月のバカ…! | トップページ | 夏休みダヨ! »

徒然な雑記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりの更新!
いやぁ、nikoちゃんとこの子はどちらも優秀だねぇ。うらやましい。
このあいだは忙しいとこ電話に付き合ってくれてありがとう。無性に誰かと話したくなるときがあるのよね。
私はあの事件以来ゲームはやってないよ〜面白そうなのないし。(やっぱりバトルがなければ面白くないワタシ)
また面白そうなゲームあったら教えてね。

投稿: まっくろ | 2012.08.01 08時21分

まっくろさん
お久しぶりです。今日、伊豆旅行の帰りに箱根に寄りました。大涌谷だけだけど。むか~し一緒に行った箱根旅行を思い出しました。若かったなぁ・・・あの頃は。

投稿: niko | 2012.08.02 21時43分

盛夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
…変な勧誘ではないのであしからず。
名前を変えて活動再開しております。
夏のうちに体重を下げておかないと、食欲の秋が…

投稿: シシマール | 2012.08.02 22時16分

シシマールさん
ご無沙汰してます。お元気そうで何よりです。
40も半ば近くになると、代謝は落ちるのに、贅肉は落ちない、動くのは面倒という悪循環で殆どやせません・・・。暑いのでつい飲んじゃうし。ロングブレスとカーヴィーダンスで頑張ります・・・!

投稿: niko | 2012.08.02 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/55320717

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中お見舞い申し上げます:

« 4月のバカ…! | トップページ | 夏休みダヨ! »