« 坂道のアポロン | トップページ

文句があるならベルサイユにいらっしゃい!

という感じで、ベルバラ世代の人にしかわからん台詞ですが。(注:この台詞を言ったのはアントワネットじゃないってしってる?)

Sn3m0162_0002旦那ちゃんの勤続25年記念休暇が3週間もでたので、ここぞとばかりに、清水の舞台から飛び下りる気分で、旦那を連れて、←言葉通り。
おフランスは花の都パリに行ってきます。生きている内に一度はベルサイユ宮殿に行きたかったのよね。
「モンサンミッシェル地区にも泊まりたい!パリから世界遺産を訪ねて」の旅。帰国は10/7の予定です。
と言う訳で、行ってきます!

|

« 坂道のアポロン | トップページ

徒然な雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207300/55619857

この記事へのトラックバック一覧です: 文句があるならベルサイユにいらっしゃい!:

« 坂道のアポロン | トップページ